Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリングジャム

サイクルスポーツセンターで行われたサイクリングジャムに行ってきました。
自転車仲間のWさん、Sさん、Tさんと。
みなさんローディーなのでご一緒するのはひさびさ。

BMX体験コーナー
090329_01
BMXって、なかなか難しい・・・。

ちびっ子たちががんばっていました。
090329_02

ピスト体験コーナー
090329_03
トラック走るの怖え~。

パラリンピック金メダリストの石井選手がゲストでみえていてメダルを見せてもらいました。
090329_06
左からブロンズ、シルバー、ゴールド
(※写真の持っている方は笑顔が素敵なスタッフさんです)

≫ Read More


| MTB | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千楽

映画とラーメンをこよなく愛するK氏といくガッツリ系、第2弾。

千楽。

そう、沼津では誰もが知る、昔ながらの洋食屋さん。

千楽といえば、やっぱりカツハヤシ。
090325_01
( ̄ー ̄)o―∈~ イタダキマス

K氏はカツ(上)を注文
090325_02
∑( ̄Д ̄;)ぬぉっ!!

ありえない厚み・・・いったい何cmあるでしょうか。
こんなに厚いトンカツ見たことありません、ビックリです。

K氏はお店の方とお知り合いらしく、デザートもサービスしていただきました。
閉店過ぎまで話が盛り上がっておりました。


いつもながらK氏の人脈には驚かされます。。。

| K氏と行く | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっつりとラーメン

会社の同僚であり、ラーメンをこよなく愛するK氏と行くガッツリ系。
えーっと、とりあえず第一弾。

Bike Demo の帰りに厚木回りで帰り、K氏とともに厚木近辺のラーメン屋探索。

一軒目
090321_11
厚木家

家系ってやつですな。
ラーメン。
090321_12
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ

二軒目
K氏がずっと行きたいとおもっていたらしい ZUND-BAR
塩ラーメン
090321_13
あっさりですな~、お店おしゃれデス。

三件目
JAH 望星 チャーシュー麺
090321_15
チャーシューがお勧めとのコト。


さすがにマンプクです。 

| K氏と行く | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Outdoor BIKE DEMO

行って来ました、相模湖で行われた”Outdoor BIKE DEMO”。
会社の同僚K氏と。

O(≧∇≦)O イエイ!!

090321_01
思ったより、人が多かったです。

で、ついでにクリニックを受けてみました。
Sweet Riders MTB クリニック
090321_02
キャリーさんとわたしとやーちゃんさん

MTBをしながら英語が学べてしまうというすばらしい講習!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

≫ Read More

| MTB | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい年してマンガなんてと思いますが・・・


090317_01

かなり好き。
早いものでもう9巻なんですな~。

山岳救助ボランティア、島崎三歩の物語。
事故や遭難の恐怖感がリアルに描かれています。
毎回ハッピーエンドではありませんが、それでいて暗さはありません。

これを読んで、私も山に登ってみようかな~思いました。
単純なので。

おススメです。

| etc | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRO-TEC TWO FACE

思わず、買ってしまいました。

PRO-TEC の TWO FACE
090308_01
(アークのステッカーは自分で貼りました)

前向きでも後ろ向きでもかぶれます。
耳あても取り外し可能!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


でも・・・

何に使う???

カヤック用は
SWEET PROTECTION の Holy Diver と Strutter
090308_02

チャリ用は
MET の STRADIVARIUS
090308_03
トゲトゲ~。

う~む、またヘルメットがふえてしまった・・・。

| mono | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

U-trio

天気もよいし、ヨガの後カヤックでもと富士川へ
090307_01

今日の前釜は
090307_02

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
グジャグジャだね~。
ポイント探せば、どっかで乗れたかもだけど、気分がのらず。。。


そんなときは・・・

そう、芝川町民憩いの場”ユートリオ”
090307_03
まったり温泉でも。

大人500円也(一時間半)

U-trio
http://www.wbs.ne.jp/bt/shibakawa/sightseeing/u-trio/1.htm

| 温泉 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補修

今日も天候もあまりよくなく、おそろしく寒い。

さすがに出かける気にはならず。。。


で、我が愛車”Triton”に荷物を積もうと荷台のゲートを空けると
090301_01

おや!?
090301_02
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
サビてるじゃん。

≫ Read More

| etc | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

