Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイロンパラダイス

今日は地区のソフトミニバレーボール大会とやらで1日つぶれてしまった。

終わった時間が中途半端だった。
ということで、前にチャリのチームリーダーであるKITAさんから情報をいただいたカレー屋さんに行ってみた。

清水町の杉山バラ園のとこにある「セイロンパラダイス」
090531_01

テイクアウト専門のようです。
090531_02
チキンカレー 500円也。

タンドリーチキンも食べたかったけど売り切れとのこと・・・残念。

近くの柿田川沿いで食べてみました。
スパイシーでなかなかウマカッタデス。

| カレー | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝坊した朝

寝坊しました。
ヨガの早朝マイソールクラスに行けませんでした。。。


ということで・・・
090530_01
カヤック。

桂川プチ増水です。
090530_02

お客さんたちもご機嫌です。
090530_03

≫ Read More

| kayak | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒麹酢とレースの写真

風邪をひいてしまいました。

思い当たるフシがありすぎて、どこでひいたか不明です。
意味もなくシーザー
0905276_01

健康のためと思い「黒麹酢」を飲んでおります。
090527_02

健康になったかどうかは不明です。

≫ Read More

| etc | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

募集中だそうです。

今日も雨。
ということで桂川へ。

shigeさんとyasuさんとKAYAK。
090524_01
川を下りながら、プチポイントで小一時間あそぶ。
すごく楽しかった。

ついでに(?)ラフトの回収
090524_02

≫ Read More

| kayak | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルイガノグリーンカップ

ヒサビサの更新です。

行ってきましたルイガノグリーンカップ。
会場は富士見高原スキー場。
心配された雨も吹き飛ぶくらいの快晴デス。

6時間チーム耐久レース
090523_01
真ん中は最近よく出てくる、AKIのやっちゃん。

参加料はチームで3000円というイマドキ珍しいくらいコストパフォーマンスのよさ。
スタート風景
090523_02

コースはこんなトコや
090523_03

こんなトコ
090523_04

≫ Read More

| MTB | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

長かった今年のGWも今日で終了です。


( ̄◇ ̄)ポケー
090510_00

で、最終日は

近所の公民館の草取り・・・。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

で、草取り終了後

≫ Read More

| MTB | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったな~。

一週間ぶりにヨガへ行こうと。

朝5:30に起き早朝マイソールクラスへ。
・・・スタジオ開いてない。

あぁっ!!今日はムーンデーだ!!
私のやっているアシュタンガヨガは新月や満月はムーンデーといってお休みなんです。。。

やっちまった。

≫ Read More

| YOGA | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたまた雨・・・。(鳥沢ホール)

今日も雨です。

散歩はカッパを着て・・・
090507_01
いやいや、かわいいカッパ買いましたな~、キミは。



水量をみていたら、いい感じなので行ってきました。
090507_03

じゃじゃーん!鳥沢ホール(水位:大月 2.14↑)
090507_04

・・・誰もいない・・・(TT▽TT)ダァー

≫ Read More

| kayak | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雨の日は・・・。

今日も雨。

やっぱり雨の日はカヤックですな~。

で、来ました「Fujiyama Adventure Club
090506_00

雨の日でものりのりなお客さんたちと今日のガイド「たくちん」
090506_04

≫ Read More

| raft | 18:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

今日は朝から雨・・・

いや~昨日じゃなくてよかった。

ただ、散歩にはいけません。
090505_01


そんなときは好きなDVDでも観ますか。

dynasty

考えてみれば、3年前の今ごろはUgandaのWhite Nileにいたんだね~。

| etc | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白馬の熱い夜

行ってきました、白馬へ。

以前お世話になったKONAの「YA-CHAN」のイベント。
090504_01

泊りがけでマウンテンバイクをやったりBBQやったりいろいろするイベント。
お金をはらって、こういうツアーに参加するのってはじめてかも。


とまったトコは白馬の「B&B サンタナ
オーナーのAlbertさんと
090504_04

≫ Read More

| MTB | 23:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンリペア富士宮店

ヨガの早朝マイソールクラスを終えて富士川へ。

前釜・・・水ぜんぜんないじゃん。
090502_01
どこかのクリークかと思いましたよ。
北松野 -5.60

とりあえず、Kingpinでプチダウンリバー
マエカマ → 蓬莱橋
090502_02
この区間は水量が少なくても、ざっぷんざっぷんで楽しいですな。

サクサクと一時間半くらいで終了。
徒歩で回送していたところ、ナチュラルアクションのガイドさんたちが車にのせてくれました。
ありがとう、ガイドさんたち。助かりました。


回送が終わっても昼前だったので、カヤック仲間である鍵屋のまっちゃんのお店に遊びに行きました。
サンリペア 富士宮店(サンテラス内)
090502_03
まっちゃんは年は離れていますが長い付き合いになる友達です。
楽しいおじさんですので、腕はたしかなので合鍵や靴、バックの修理はゼヒ。

| kayak | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士川ダブル

チャリのブレーキが調子悪く、昨日からお店に預け中。

で、今日はカヤック。
富士川きました。
090501_01
水少なっ! 北松野-5.47。

とりあえず、前釜でスクウォート。
090501_02
ダメダメですな~。
ブランクというより、いちからやり直しって感じ。

それにしても最近この艇、水の浸水が激しい。
コーミング割れたトコは直したけど、ほかにどっか割れてるのかな~。
それかスプレーかもな。

しばらくやっていたら、ラフトのトレーニング(?)がきたのでちょっと見学
090501_03
邪魔しちゃ悪いのでそそくさと上がり、Kingpinに乗り換えてイナゴからマエカマまでプチダウンリバー。
やっぱり、プレイボートとスクウォートは違うね~。
しっくりくるまで、まだまだ時間かかりそうですな。

mystery move

| kayak | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

