Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですな。

梅雨ですね~。

ということで・・・。
090628_03

ベーストークをがんばるニンニン
090628_04
とタクちんとお客さんたち。

| raft | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLIZZARD

私がこよなく愛するマイバイク。

Rocky MountainのBLIZZARD
090625_01
REYNOLDSのクロモリ。

かっこいいですな~。
あっ!私じゃなくマシンがです。

もともとぜんぜん違うバイクだったのですが、こつこつとパーツを変えて、今の姿に。
元からのパーツはシフターと前後ディレーラーくらいでしょうか。
フレームもサスもホイールも変えてしまったので元の姿がわかりません。


090525_02

がんばってますな~。
って、マシンがです。

| MTB | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Red Bull

私はRed Bullがダイスキです。


・・・
090624_01
写真はもらい物です。
腕が無駄に太いですな~。

ちなみに手首につけているのは虫除けリングです。。。


Red Bull Rail Jam

・・・笑っちゃいますね。

| etc | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得るもの多き週末

今月のバイシクルクラブ・・・
090622_01
2箇所のってます・・・どちらも虫眼鏡で見てもわからないくらい。

うれしいようで微妙にがっかりです。



今週末は非常に得るものが多かったです。
まぁ、とりあえず多くを語りません・・・と言っても、めんどくさいからではありません。


キャンドルナイト
090622_02

今日、雨だったのが非常に残念です。。。

≫ Read More

| MTB | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の散歩

雨が降りそうで降らない微妙な天気。

そんなときは犬の散歩。
090614_02

ご機嫌です。
090614_03

| 犬の散歩 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まゆげ

この季節限定なんですが・・・。

突如現れる
090610_01
「まゆげ」

毛の生え変わりなのかなんなのか不明ですが090610_02
まるで「まゆげ」

おっさんくさいですなー。

090610_03

・・・ホットイテクレって感じでしょうか。

| ダイ | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

storeroom

せっかく天気もいいんですが、法事やらなんやらでお出かけできません!

ということで、物置の片付け。
090607_01
グズグズですからね~。

しかしこんな狭い物置に・・・
090607_02

090607_03

もういっぱいいっぱいデス。

| etc | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

