Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のような1日

今日の大月地方は暑かった。

たくさんのお客さんたち
090726_01

気持ちよさそうですな~
090726_02

いよいよシーズン突入ですね。

| raft | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨガ WS

地元でヨガのワークショップでした。
ひさびさにがんばりました。

で、今年のYoga Festaのパンフもらいました。

090725_01

日程的に悩むな~。

| YOGA | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚しゃぶ ひろ

最近、すっかりグルメブログと化していますが・・・。


まだ梅雨も明けていないのにすでに夏バテ気味。
ということで、前から気になっていたお店に行ってきました。

「豚しゃぶ ひろ」

萬幻豚というなにやらこだわりの豚を使ったしゃぶしゃぶです。
090722_02
豚しゃぶってあまり食べたことがなかったので、とりあえずお店の方のお勧めで。
お肉とお野菜、ごはん(お替り自由)+漬物、そしてデザートのセット。


おだしは選べるので、新作の・・・名前忘れましたが辛いやつとオーソドックスなかつおと昆布。

たれは「だいだいぽんず」、「塩ぽんず」、「ごまだれ」
090722_01
お野菜もたくさん食べれて、なかなかヘルシーです。

で、驚いたのが、ご飯がムチャクチャうまいこと
090722_03
おかわりするときに思わず「ご飯おいしいですね~」といったら、かなり自信があるご様子。
実はお家がお米屋さんとのコト。

お肉もうまい!お野菜もうまい!
感動です。
ヒサビサに大ヒットですな~。


「豚しゃぶ ひろ」 かなりお勧めです。

| K氏と行く | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スラックライン

おもわず買ってしまいました。

GIBBON スラックライン
090719

こんなことして遊びます。






たぶん、やらないだろうな~。

| mono | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶妙ハンバーガー@ロッテリア

ちまたでは連休ですが・・・19日に地区の運動会と夏祭りがあるので出かけられません。
今日は準備。

まぁ、それはそれで。


気になっていたロッテリアの「絶妙ハンバーガー
090718_03

おいしくなかったら返金という強気なキャンペーン中。
絶妙ハンバーガー ポテトMセット(お試し価格660円)
090718_01




≫ Read More

| hamburger | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー食堂

K氏といく新規開拓。

前々から気になっていた、そう「ハッピー食堂」。
K氏は前に来たことがあるそうだ。

090715_01

ん?なんかお洒落っぽい。

店内もこじゃれている。

なんか、食堂って感じじゃないな~。
グリル○○とかキッチン○○とかレストランテ○○って感じかな。

でも食堂なので定食もちゃんとあります。
チキン南蛮定食
090715_02
真ん中に写っているのは単品のモヤシ炒めとレバニラ。

チキン南蛮というか、から揚げにタルタルソースがのっている感じ。
上品なお味。

モヤシ炒めもなかなかウマイ。
090715_03

お店の名前から勝手にイメージしていた感じとちょっと違いましたが、なかなかおいしゅうございました。

| K氏と行く | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってきました。(8.7追記)

来ました!
090712_01
八ヶ岳自然文化園。

ヨガのワークショップ。
長野は涼しいですな~。

今日の一言は
「極めないことを極める」


今日のご褒美は
090712_02
フローズンヨーグルト ブルーベリー。

≫ Read More

| YOGA | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オイル交換中

はっきりしない天気ですな~。

オイル交換してます
090711
遠くに見えるはマイカー。。。


さて、寄り合いに行ってくるか・・・。

って、寄り合いって古い言葉なんですね~。
まあ田舎ですから。

| etc | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり

朝から地区の道普請(清掃)。

ぐったり。

こんな感じ
090705


ところで、最近がんばっているアシュタンガヨガ。

近々、ヨガのWSがある。
少しはよくなっているのだろうか・・・。

去年の今ごろは
090705_02
写真で見るとスゲー。

ヘッドスタンドってヤツ。
支えてくれているのはケン先生というスゴイかた。

なにげにお気に入りの写真デス。

| YOGA | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麺屋中川

ひさびさのK氏と行くラーメン道。

今日は「麺屋 中川 清水町店
090701_03

私は油そば(大盛り)
090701_01
まぜまぜして食べます。

K氏は冷やし坦々麺
090701_02
辛そうですな。

| K氏と行く | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

