Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつけだんご

大月には・・・

おつけだんご」という名物があるらしい
090928_01

どうやら、先日行われた「B-1グランプリ横手大会」で横手市長特別賞だったらしい・・・
090928_03

で、食べてみました。
090928_02
谷村PAにて

うーむ、味噌風味のすいとんチックですね。
お野菜もいっぱい入っていて、なかなかヘルシーですな。



| B級 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング

昨日、今日とFACにきてます。

トレーニングしてます。

ガイドさんは日々学習と技術向上に努力してます。
090927_01
なかなかハードです。

スイム
090927_02
楽ではありません。

フリップリカバリー
090927_03
スゴクタイヘンデス
モウクタクタデス

| raft | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活

やっと復活しました。

待ち焦がれました・・・

Nippon All Stars 第3弾


そう、チキンタツタ
090926_01

ひさびさです。
懐かしい味。
あー、レギュラーメニューになればいいのに。

さて、Fujiyamaに行ってくるか。

| hamburger | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お勉強

結局、シルバーウィークはお仕事三昧でした・・・(TT)

ということで、空いた時間にロープワークのお勉強
090923
名前覚えられん!

自分の不器用さがよくわかります。

| etc | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とびっきりハンバーグサンド「チーズ」 (モス)

ちまたでは、シルバーウィークとかなんとか・・・。
私は仕事(本業)です (ToT)


話は変わりますが、私はモスをこよなく愛する人間です。
090920_01

そんな私の元に、こんな情報が・・・
090920_02


で、早速ですが
090920_03
とびっきりサンド「チーズ」

こ、これは・・・いよいよ来ましたか~。


冷たさと温かさのコラボレート。
トロトロのチーズがチーズ好きにはたまりません。
発売が楽しみですな~。


そして・・・

≫ Read More

| hamburger | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーサッチャナーライ

たまにはタイ料理でも・・・

沼津にあります「シーサッチャナーライ」へ
090916_01

メニューがありすぎて、選ぶのにこまります。

中国菜と豚肉の炒めと白ご飯
090916_02

ご存知、トムヤンクン
090916_03
辛すっぱくて、うまい。

≫ Read More

| いろいろ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フジヤマ。。。

今日もラフト!!
090912_01

今日のお客さんたちは・・・
090912_02
はしゃぎまくり

私のボート・・・後ろむきでスミマセン。
090912_04


泳ぎまくり
090912_03

ムチャクチャ楽しかった。


090912_05

| raft | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味の終着駅 次郎長

ちょっと前になりますが・・・

行ってきました、K氏と行くガッツリ系。

K氏がこよなく愛する
090909_01
「味の終着駅 次郎長」
私はかなりひさびさに来ました。

チャーシューラーメンとチャーハン
090909_02

チャーハンは食べても食べてもなかなかへりません。
090909_03

マンプクです。。。

| K氏と行く | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆぐち(富士宮)

友だちの送別会で、富士宮の「ゆぐち」へ。
090907_01
暗くてわかりにくいですが、場所もわかりにくいです。

地元で人気があるお店とのことで、席はすぐにいっぱいに。

富士宮といえばやっぱりやきそば。
090907_04

お好み焼き~
090907_05
種類がいろいろあり、迷います。
なかなかのボリュームです。



友だちには香港に行ってもがんばってもらいたいですな。

| いろいろ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カヤック!!

ひさびさにカヤックでも、と富士川に。

カツカツじゃん!
090906_01
十島の右岸側。
こんなふうになってるんですな。

フジヤマ
090906_02
浅そう。

水も少なく、釣り師五万人でやる気をなくす。

最近、カヤックのモチベーションあがんないな~。

で、海を見ながらしばし休息
090906_03
やっぱり海はいいね~。

| kayak | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なますか~る

ひさびさにヨガに来たので

やってきました・・・「なますか~る」
090905_01


で、ヨガのときだけベジになるいんちきな私は、ベジタブルカレー
090905_02
ランチはカレー、ナン(orライス)、サラダ、ドリンク。

やっぱりここのカレーはうまいっすな~、もう別格。

といいつつ昨夜もインドカレーだったような。
まあ、問題なしですな。

ガネーシャさん
090905_03

| カレー | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

