Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスド

なにを隠そう私はミスド好き。

ヨガの帰りにふらりと・・・

前から気になっていた
「上モノショコラ」
091031_01
その挑戦的な名前・・・

1分後・・・
091031_02

じゃーん
091031_03
クリームたっぷりでウマイデス。

・・・ダイエット中ですが何か??

| いろいろ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりカヤック

カヤックをやってみたいという知人がいたので

カヌークラブかわせみの人たちの行事(?)に混ぜてもらいました。

三保で。

カヤックにのるわけでもなく、芋煮にいそしむ皆さん。
091025_01

どうやら最近、ロードレーサーが流行っているらしい。

なべをやったり、自転車に乗る人がいたり、我々のようにカヤックやったり、釣りしたり。

たまにはのんびりもいいものですな~。

| kayak | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味なく撤退

自転車に乗ってヨガへ。

防波堤の修繕のため海岸線は通れず。

小一時間走ってスタジオへ。
ヨガトモと話しながらザックから荷物を出すと


・・・ウェアがない!
はー、撤退。


帰りになぜか激しく転倒。
ヒザを擦りむく。


それが原因かは不明だがサスがスカスカ。
091024_01
え、え!!

最近こういうの多いな。

| その他 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚珍館

ひさびさに、K氏と行くガッツリ系


昨日、行ってまいりました。
沼津市原にあります 「豚珍館」
東海道線原駅近くにあります

カツカレーと野菜炒め(単品)を注文


しばし待っていると、まず野菜炒め登場
091021_02
え、え!なに、この量。
単品のレベルを超えております

そして、カツカレー登場
091021_01
え、え、え!!先ほどの野菜炒めと比べると・・・
これ、何人前??

決して大盛りではありません
091021_03
これで、700円て、ちょっとちょっと
ありえない

もう食べるのに必死で途中から無言
なんとかカツカレーは完食
ただ、野菜炒めは食べ切れませんでした

注文したものを残したのは何年振りでしょうか・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです



ここの所のダイエットで順調に体重1.7k減でしたが、今朝体重を量ったところ
前日比、 2k増し

ええ!!
ってことはダイエット開始時からみると、 0.3k増し!!

完敗です。。。

| K氏と行く | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの

台風の増水も落ち着いてしまったし、ちょっと肌寒い。


ってことで、犬の散歩もかねて近所の山へMTB。
091018_01

前日の雨でスリッピーってこともあるけど、ヒサビサってこともあり、腰がひけひけ。

全然追いつけません。
091018_02
彼は速すぎます。


で、休憩
091018_03
ブレーキかけすぎて腕がプルプル。
いかんですな~。

休憩その2
091018_04

小1時間のライドでしたが、ひさびさすぎてカラダガタガタデス。

| MTB | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の散歩

食欲の秋ということで・・・。

かなり増量してしまいました。

まあ、秋とか関係ないですが。

で、ダイエットもかねて犬の散歩
091017_01
視線の先に何があるのでしょうか・・・不明。

| 犬の散歩 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウコンサイダー

ふと目に入ってしまいました。

もう目が離せません。

買ってしまいました・・・

「ウコンサイダー」
091014_01
飲んでみたところ・・・

予想通り・・・。

今はとなりにならんでいた「トマトサイダー」が気になって仕方がない。

| いろいろ | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

そういえば、先日とある商店街に

いつも閑散としている商店街に

ものすごい数の人々が
091013_02

≫ Read More

| etc | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメな1日

寝坊しました・・・

ヨガいけませんでした・・・

いたしかたなし


で、プランB

きっと、増水で流れが変わって昔のように楽しいホールができているであろうマエカマへ。


・・・

091012_01
殺人ホールじゃん!!

ダメだ・・・。

こんな日は休むに限りますな
091012_02

| etc | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大迫力!!

今日も水たっぷりの桂川へ。

カヤックでラフトと一緒に下ります。
迫力あります!!

テッちゃんと女の子チーム
091011_05

タクチーム
091011_03

ニンニャチーム
091011_08

≫ Read More

| raft | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メーローの恵み

今年の低水位だった桂川も水量大目。
先日の台風のときにかなり増水したようで、流れもかなり変わったのでは??

ということで、偵察もかねてダウンリバー。

鳥沢から梁川まで。

鳥沢ホール
091010
ん!水位のわりにスモール感満載。
流れがかわったのかな。

キャンプ場
091010
ダッパンダッパンで迫力ありますな~。


あちらこちら、けっこう砂利が流れてきているような。
やっぱりダウンリバーは楽しいですな~。
091010

| kayak | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作!!

カロリーメイト メープル

買ってみました。
091007_01
ピンク色のロゴ・・・明らかに女子がターゲットか!?

で、中身は
091007_02
空けた瞬間に甘い香りが。

で、お味は・・・


おぉ!!まさにメープル。
メープルシロップ好きの私にはたまりませんな~。
中に入っている砕いたナッツ(?)みたいなのもgood。

自分の中でのヒット作になりそうな予感。。。

| etc | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辛口・・・

やってみました。。。
マイミクさんに教えてもらった「データーでわかる辛口性格診断

結果は「天衣無縫タイプ」とのこと

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? なにそれ??

≫ Read More

| etc | 06:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥山温泉

山梨の温泉シリーズ 第3弾

南部町立「奥山温泉

名前のとおり、山奥にあります。

こんなトコを見ながら
091004_01

こんなトコをとおり
091004_02
ん!これはガケクズレでは・・・?!

けっこう走って、到着!
091004_03

ぬるめのお湯でリラックスできます。
091004_04

大人入浴 500円。
私のようなぬる湯好きにはお勧めです。

| 温泉 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士川

ヨガの後、マエカマでパンを食べていたら・・・

Natural Action のラフトが来ました。
091003_01
やっぱりFumiさんはうまいですな~。

私に気付いて、手を振ってくれています。
091003_02
みんな元気ですね~。

昨日の雨で富士川もちょこっと増水ですね。

| raft | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

認定

この記事はブロとものみ閲覧できます

| raft | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

