Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚珍館

ひさびさに、K氏と行くガッツリ系


昨日、行ってまいりました。
沼津市原にあります 「豚珍館」
東海道線原駅近くにあります

カツカレーと野菜炒め(単品)を注文


しばし待っていると、まず野菜炒め登場
091021_02
え、え!なに、この量。
単品のレベルを超えております

そして、カツカレー登場
091021_01
え、え、え!!先ほどの野菜炒めと比べると・・・
これ、何人前??

決して大盛りではありません
091021_03
これで、700円て、ちょっとちょっと
ありえない

もう食べるのに必死で途中から無言
なんとかカツカレーは完食
ただ、野菜炒めは食べ切れませんでした

注文したものを残したのは何年振りでしょうか・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです



ここの所のダイエットで順調に体重1.7k減でしたが、今朝体重を量ったところ
前日比、 2k増し

ええ!!
ってことはダイエット開始時からみると、 0.3k増し!!

完敗です。。。


| K氏と行く | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/105-61486002

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

