Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Outdoor BIKE DEMO

行って来ました、相模湖で行われた”Outdoor BIKE DEMO”。
会社の同僚K氏と。

O(≧∇≦)O イエイ!!

090321_01
思ったより、人が多かったです。

で、ついでにクリニックを受けてみました。
Sweet Riders MTB クリニック
090321_02
キャリーさんとわたしとやーちゃんさん

MTBをしながら英語が学べてしまうというすばらしい講習!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


ポジションをチェックしたり
090321_03

シーソーのったり
090321_04

英会話を学んだり
090321_05

実際にトレイルを走ってみたり、ゲームしたりで盛りだくさん。

いやー、楽しかったなー。
また行きたいですな。

Sweet Riders おススメです。

もちろん、MTBの試乗もしました。

こんなのや
090321_06
こんなのとか
090321_07
こんなの
090321_08
他にもいろいろ。

楽しい一日でした。



| MTB | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ろくさんへ

ご参加ありがとうございました。
愛車はブリザードだったっけ?
ワタシも初めて買ったバイクはロッキーのオキシゲンでしたv-221

また長野にも遊びに来て下さいね!!
上半身をもうちょっとリラックスでね~v-91


| ya-chan | 2009/03/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

>>ya-chanさん

おぉ!!
コメントありがとうございます。
そうです、ブリザードです。

なかなかチカラが抜けません・・・修行あるのみですな。
また、遊びに行きますね。
そのときは、よろしくです。

| ろく | 2009/03/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

さっそくお邪魔してみました^^
楽しそうなクリニックですね~~ってか見ましたけど 実際楽しそうでしたね^^
私は上り苦手なので(甘えてる^^;) もっと頑張らねばと思ってます^^
機会があればぜひ一緒に遊びましょう!!(近くみたいだし!) 周りに(地元に)MTBやってる人が少ないので^^;
そっちの方は楽しそうなトレイルとかありそうなので また教えて下さい^^

| バッカス | 2009/03/24 12:05 | URL | ≫ EDIT

>>バッカスさん

ご来訪&コメントありがとうございます。
確か、クリニックのとき試乗コースで順番を譲ってもらったような。
私は度胸がないので下りがどうも・・・この間もドキドキでした。
こちらこそ、よろしくおねがいします!!

| ろく | 2009/03/24 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/11-24525454

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

