Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼろばす

はるばるやってきました

ぼろばす
091127_01


ぐいぐい行きます。
091127_02
(犬居 0.80 )

もぐります
091127_04

寒い日は焚き火がありがたいです。
091127_03
ローカルの方々に感謝ですね。

私は・・・艇に対して明らかに体重オーバーです。

| kayak | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すげー・・・

いったいカヌーっていつまでシーズンなんですか??

そこに水があるかぎり。。。って感じですかい?

ちなみに12月6日に富士山のふもとっぱらでシクロクロス

のレース出ます。。。。暇だったらぜひー^^

| yumiko | 2009/11/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

今年はなぜかカヤックモードなので。

ふもとっぱらですか??
行きたいな~。
でも確か、地区の防災訓練だったような・・・。
たぶん部長はヒマだと思われるので言っておきますね。

| ろく | 2009/11/30 18:42 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/120-e0e454a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

