Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルコバーガー

行ってきました、清水町にあります「セルコバーガー

お店の人にオススメを聞いたところ・・・
「ベーコンチーズバーガー」
091228_01


会社の先輩Tさんに教えてもらったって行ってみたのですが、
年内は今年が最後とのこと。

ギリギリセーフでした。
年明けは5日からだそうです。


バンズ、パテ、そしてベーコンまでもが自家製とのこと。
091228_03

注文してから作るようなので、ちょっと時間がかかりますが、うまいです!
091228_02
「スパムバーガー」というのもオススメとのことなので次回は試してみようかと思います。

| hamburger | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/132-fc11a018

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

