Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけナポリタン(アドニス)

富士市の吉原というところで昨今、盛り上がっているらしい・・・

つけナポリタン
100112_01


もともとはTVの企画だったようだ。

元祖といわれる「アドニス」という喫茶店に行ってみました。
100112_02

お昼時にいったのでけっこう混んでいたが、お目当てはみな同じようだ。
このお店では「つけ富士リタン」という名前らしい。
100112_03


食べてみて・・・美味しい。
私はつけ麺が苦手なので、どうかと思ったのだが
なかなか、これが、美味しい。
100112_04
桜えびがトッピングされたもちもち麺にチーズが溶けたスープがよくからむ。
途中で麺にレモンを絞ったところ、これがまたいい。

ヤミツキになりそうな味です。
お店によって味付けが違うようなので、いろいろ試してみたいものですね。

| B級 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっと引きましたが 美味しいんですね^^;
行く予定があるから 時間が合えば行ってみようかな~まあ微妙ですけど^^;
でも美味しいと言われると気になりますね~~^^

| バッカス | 2010/01/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

私も最初に聞いたときは、どうかな~と思ったけど
なかなか美味しかったです。
話のタネにゼヒ。

| ろく | 2010/01/13 18:37 | URL |

はじめましてこんにちは(笑)

ちょ…そのお店、高校時代によく行きましたYO!!
まだがんばってたんだ…。

懐かしさのあまり、コメントせずにいられませんでした。
どうも失礼しました~!!

| いちこ | 2010/01/14 16:07 | URL |

いちこさん、いらっしゃいませ。

そうなんですか、奇遇ですね~。
お店は昔からある風の喫茶店だったので。
いまは、つけナポリタン目当てのお客さんでにぎわってました。
ひさびさに行かれてみてはどですか。

| ろく | 2010/01/15 12:59 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/139-a248a849

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

