Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

私がこよなく愛する

「Dr Pepper」
100407_01
最近あまりみかけないのでさびしいかぎりです。


あまり関係ありませんが・・・

「Yoga Journal 日本版」 最新号
100407_02
表紙は小島聖さん・・・ちょっとなつかしい感じ。

で、特集に「オトコよ、ヨガで立ち上がれ!」の文字が!

うーん、どこかで聞いたようなフレーズ。
というか、なにも立ち上がらなくても・・・。


ヨガ業界も不況なのでしょうか?
男性を取り込みたいのかな。

確かにヨガをやる比率は圧倒的に女性が多い。
ヨガ=女性ってイメージあるからな~。

男性が増えると、肩身が狭いオモイや心細いオモイはなくなるかも・・・といいつつ、私は鈍感なので、いまもあまり感じないんですけどね。
まあ、女子たちの中に迷い込んでしまったような、あの独特な緊張感がなくなるのはさびしいかもな~。

どこの業界もタイヘンですねぇ

| いろいろ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/151-bd4d6f89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

