Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラジン

沼津でインドカレーといえば、そうアラジンです。

090403_01

アラジンといえば、やはりランチタイムの食べ放題
090403_02
880円也。
カレー4種類、サラダ、ライス、ナンがあります。
飲み物は別(写真はラッシー)

090403_03
ナンはなくなると焼いてくれるので、できたてホカホカです。

お昼時はやっぱり混んでます。
ガッツリとインドカレーを堪能したいときはお勧めです。

| カレー | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ここって駅に近い所ですよね? 気になってたのですが なかなか行く機会がなくて・・・友達が近くで店やってるので 今度誘って行ってみます^^

| バッカス | 2009/04/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

>>バッカスさん
そうです。
北口でイシバシプラザのちょっと手前です。
休日のお昼時はけっこう混んでます。
たまに窓のところでインド人(?)のコックさんがナンを焼いています(^^)

| ろく | 2009/04/04 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/16-ccf349b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

