Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つま恋WS [写真追加]

つま恋に更科有哉先生マキノカオリ先生のWSを受けに行きました。

100509_05
写真はTさんにいただきました。
いつものごとく中央後ろのでかいのがワタクシ。


ヨガトモのOさんと一緒につま恋へ。
昨夜の歓迎会で飲みすぎたカラダを引きずりながら。。。

マキノ先生のフルプライマリーLed説明つきから。
2時間みっちり。
100509_06
アドバイスをもらっているワタクシ。
アジャストが優しい感じであふれています。
スリアナマスカラのカウントが鬼カウントだったので、どうなるかと思いましたが・・・。

で、更科先生のWS
100509_02
評判どおりのイケメンです。

なぜ、その姿勢でとまっていられるのか不思議です。
100509_03


右から順番にワタクシ、更科先生、Oさん、マキノ先生
100509_04
相変わらず意味なくデカイな・・・ワタクシ。

更科先生もマキノ先生も気さくで親しみやすい方々でした。


なんかスゴク楽しかった。

| YOGA | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おひさしぶりぶりです~。ロクさん相変わらずデカイ。。。

けど、こんなに筋肉質でしたっけぇ???w

実は妊娠しまして9月に出産です(--;)

マタニティヨガってやってみたい。。。。

あ、ちなみに自転車もまだ、少し乗ってます(o_o;)

ちなみにアドレスもコメント記載のアドレスのところに記入したものに変わりましたです~。

オフロードは走れませんが(T.T)

| yumiko | 2010/05/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!お久しぶりです。
そしておめでとうございます^^

ウェアーが小さくて筋肉質に見えるだけです、たぶん。。。
マタニティーヨガ、いいみたいですよ!!

最近、自転車のってないなー。
またご一緒できるといいですね。

| ろく | 2010/05/10 10:28 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/162-407ba2c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

