Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼろバス

高速が休日割引とのことで、

やってきました
090405_01

天竜川の支流、気田川のポイント、その名も”ぼろバス”
090405_02

そう、スクウォーターの聖地、その名も「ぼろバス」
090405_03
ここの主、Sさん。


スクウォートとは、極力ボリュームを落としたカヤック。
マニアックなカヤックの中でもさらにマニアック。

まさか、今年の初漕ぎがスクウォートになるとは。

ローカルMさん。
090405_04

( ̄□ ̄;)!!
090405_05
誰もいないように見えますが、流れの合わせ目の水中に先ほどのMさんがいます。

そう、川底に向かう流れを利用して船ごと潜る・・・その名も「ミステリームーブ」
いかれた遊びです。
意味がわかりません・・・が、やってみるとはまります。
水中は見たこともない世界です。


途中、カヌークラブ「かわせみ」のみなさんが下ってきました。
090405_06
川くだりとのこと。
お久しぶりです ( ̄ー ̄)ニコ


そうそう、知らなかったんですが、私の車はETCの休日割引対象外だそうな・・・。
L(゚□゚)」オーマイガ!
帰りは下道をタラタラ帰りました

| kayak | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

気田川で会う事になるとは思わなかったね~。ビックリしたよ。
今度は桂川下りますか?
しかしETC割引対象外だったとは・・・お疲れさんでした。

| 酒菜氏 | 2009/04/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

>>酒菜氏さん
どもども、ご無沙汰でした。
ひさびさにお会いできてよかったです。
いやー、たまには誘ってください。
今シーズンもよろしくです。

| ろく | 2009/04/06 08:47 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/17-f57452e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

