Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なもなきウェーブ

ヨガのあと、ちょこっと富士川へ
100529_01


シートあげてみました。
100529_02
グラグラでびびった。
位置変えてみたら慣れてきたので、しばらくこのままのってみようか。


富原橋上の瀬の入り口あたりにあるウェーブ
100529_03
(北松野:-4.82)
ホールのむこうの一艇分の幅しかない小さいウェーブだけど、ほれててたのしかった。
ただ、沈すると瀬のしたまで落ちちゃうし、水量が難しそうで、アクセスもかったるいので、わざわざスポットとして行くのはダメかな。




コンボってすごいんだけど、なんだか・・・

| kayak | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/175-15b24980

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

