Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーなやつ

ひさびさですが、オナカこわしてました。
かなりタイヘンでした。

で、本題。

今話題の・・・
100608_01

そう、LOTTERIAのタワーチーズバーガー
100608_03


じゃーん!!!!
100608_04


こ、これは・・・・

上下のバンズと10組のパティとチーズのみ。
他にいっさい余分なものなしのいさぎよさ。
(あ、ピクルスが一枚入ってました。)
オドロキです。


病み上がりの私の胃にはかなりきつかったです。
ギブアップ寸前に完食。

・・・もう口の中はニクニクしさでいっぱいでした。

| hamburger | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです^^
マジでこれ食べたんですか!! 気にはなってましたが 食べる人が身近にいるとは思いませんでした^^;
でも見た感じ かなりバカデカイ訳ではなさそうですね?片手で持ってるみたいだし・・・でも食べたら気分は悪くなりそうです^^;

| バッカス | 2010/06/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
思ったよりデカクはなかったです。
が、食べごたえ感はスゴイです。
胃の調子が悪いときにチャレンジするものではないようです。。。

| ろく | 2010/06/10 22:25 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/177-7fe60677

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

