Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯

今の携帯W62CAに変えてから来月で2年。。。

100614_00

やっと機種変できますな~。
モッサモサ携帯ともおさらばですよ。


で、気になるau夏モデル。
全機種防水とのこと。

ずっとCASIOを使っているから・・・CA005
100614_01
けっこうデカイしカクカクしていて引っかかりそう。
店頭の実機を動かしてみたら、デジカメの撮影から保存までが意外に早くてビックリ。
さすがデジカメ携帯。

BRAVIA S004
100614_04
話題のSnapdragonを搭載したモデルで、サクサクらしいですが・・・。
デジカメ撮影→保存は意外と時間かかっていた。
あと確認できることなし。

SH007
100614_03
ソーラー携帯。

SA002
100614_05
スライドで防水ってどうゆう仕組みなんでしょう。
興味はあるけど私の太い指ではジョグキー使いにくい。

まだ実機がなかったんですが
REGZA T004
100614_02
これもSnapdragonを搭載したモデル。
今の第一候補だけど・・・思ったよりでかいしカクカク。。。
動きを見てからかな~。


悩みますな~。
いっそのこと乗り換えちゃおうか。

| mono | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/180-8a426fd6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

