Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足柄峠

先週に引き続き「ぼろバス」にでも行こうかと思ったが、夕方用事があったので近場でMTB。

足柄峠へ。

まず、金時林道を通り足柄峠。
昔のイメージだとガレガレで走りにくい感じだったけど、整備されていて走りやすかったです。
けっこうオフロードバイクとすれ違いました。
のぼりヒサビサだったのでヘロヘロ。
090412_02

舗装路をくだり足柄峠へ
090412_01
聖天さんの前の金太郎。

ちょびっと休憩して、くだりは虎御前石ルート。

こんな感じ。
090412_03
ここはハイカーもいるので注意です。

シングルトラックはあっという間に終わり、戦ヶ入り林道へ
090412_04
林道沿いは史跡や歴史伝承が多く残ってます。

帰りは舗装路をのんびり帰りました。
ひさびさの林道ツーリングはヘロヘロでした。

| MTB | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおお~~楽しそう!! でも上りが多いのでしょうか?下りメインが希望なんですけど^^; 今度是非ご一緒させて下さい!付いてくのがやっとだと思いますが^^;

| バッカス | 2009/04/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

>>バッカスさん
くだりはあっという間に終わってしまいました。
もっと楽しいトコがあればいいんですけどね~。
わたしの場合、のぼりもダメダメですがくだりはかなりヘタレです。。。

| ろく | 2009/04/16 12:58 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/19-fb94ae8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

