Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さえ丸カレー

ここのところインドカレーばかり食しているので

たまにはカレーライスでも

ということで

沼津駅南にあります「さえ丸カレー」
100714_01


カレーはビーフカレーと海老出汁海老カレーの2種類。

ビーフカレーにしてみました。
100714_02

あまり期待はしていなかったのですが・・・


うまい!!

じっくり煮込まれていているようでトロトロ。
野菜の旨みとビーフの旨みがバランスよくからみあっています。

中辛にしてみたのですが、辛味と甘みが程よい感じです。

途中でスパイス追加。
100714_03
絶妙。

カレーライスもいいですな~。

海老出汁海老カレーも食べてみたいです。

| カレー | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

検索かけて調べてみましたが エビはかなりエビらしいですね~ちょっと興味がありますが ビーフをやはり絶賛してたので 今度試しに行ってみようかと思います^^

| バッカス | 2010/07/15 16:40 | URL |

>> バッカスさん
あまり期待してなかったんですが、満足度大です。
今度はエビもトライしてみようかと。
なかなかおススメです。

| ろく | 2010/07/16 22:24 | URL |

はじめまして。
うちの柴サブへ応援のコメントありがとうございました。
「さざえ丸」と思い込み読んでしまいましたが(^^ゞ
こちらのカレー屋さんは知りませんでした。
柴犬にヨガと共通事項が多くこれからもよろしくお願いします。


| ぴぐっち | 2010/07/28 13:13 | URL |

>>ぴぐっちさん
コメントありがとうございます。
うちのダイはココのところの暑さでバテバテです。
ヨガもまだまだ初心者に域を出ませんが、よろしくお願いします。

またブログのぞきに行きますので、ぴぐっちさんも遊びに来てくださいね。

| ろく | 2010/07/28 21:19 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/193-15c0abbd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

