Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるい

ラーメンとブックオフをこよなく愛する、K氏と行くラーメン道。


いってきました、三島まで。
090415_01

そう、「まるい」
090415_02


駐車場は空いていたのですが、ちょっと待ちました。

らーめんとちゃー丼
090415_03


どろっとしたスープと太い麺・・・たまりません。
好みは人それぞれですが、私はダイスキデス。

他のお客さんたちはみな、つけめんを食べていました。
大人気ですな。

麺かスープが終わってしまうと店じまいらしいのでお早めに~。
今日も我々の次の次のお客さんでおしまいでした。
スポンサーサイト

| K氏と行く | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おもいっきり地元じゃないですか!! ウチはここに結構近いですよ~~でも山の中ですけど^^; 下ってきた所って感じです^^ 実家は三島大社横なので 丁度中間あたりかな。
ちなみに私は行った事がありません・・・その向かいある「田ぶし」と「藤堂」には行くのですが^^; なんとなく行き難い(駐車場の関係もあるしウチからの方向もあるので)ですよね^^;

| バッカス | 2009/04/16 09:48 | URL | ≫ EDIT

>>バッカスさん
おぉ~!あのあたりにお住まいですか!?
あの辺はラーメン屋さん激戦区ですよね。
「藤堂」はいつも行列だし、「田ぶし」も混んでるし。
もし近くに住んでいたら重いカラダがさらに重くなってしまいそうです。
でも、うらやましい。

| ろく | 2009/04/16 15:08 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/21-b68fd06c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

