Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone

携帯を変えました。

iPhone4
100822_01
白が年内はいらなそうなので黒にしました。

連絡先が変わっておりますので、関係者の方はお手数ですがご連絡お願いします。


やっと、auのモッサリ携帯とはおさらばです。
auユーザー歴が長かったので、他社の携帯が新鮮です。
(たぶん最初だけですが・・・)(^^)




あまり関係ありませんが・・・

Bob Marley 「No Woman No Cry」


聞いた話によると、Bob Marley の伝記映画が計画されているようです。
楽曲使用の許諾問題がクリアできればいいですね
スポンサーサイト

| mono | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、ついに替えましたか。
auの充電器いらないんだったら頂戴。

| 酒菜氏 | 2010/08/24 21:44 | URL |

予約してからけっこう待たされました。。。
充電器もうつかわないのであげますよ。

| ろく | 2010/08/25 12:29 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/210-6fcde4f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

