Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渇水の前釜

今日はお休みをもらいました^^
ココのところのラフトや地域活動が忙しかったため、ひさびさの休日。

のんびりしようかと思ったけど天気がよかったので・・・
前釜
100912_02
北松野:-5.61


こんなに水の少ない富士川はひさびさに見ました。
びっくりデス。

ただ、潜るポイント発見!!
一瞬ですけど。

あがろうかと思ったらナチュラルさんが下ってきました。
しばらく見学。。。
100912_03
りょーくんにしずさんかな。

中央で立っているのはFumiさんですね。
100912_04
次から次へと下ってきます。
なかなか盛況でした。

| kayak | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

はじめまして。
いつもブログに足跡いただきありがとうございます。

この日ちょうどダッキーで前釜から下ったんですが、お会いできず残念です。
やっぱり渇水だったんですよね。

近くにいながら富士川は何と3回目でした。
思っていたより楽しかったので、今度はカヤックで行きたいと思います。
楽しいブログ、またのぞかせてもらいま~す。

| KICHI | 2010/09/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

KICHIさん
コメントありがとうございます。
いつもブログ、楽しく拝見しております。
同じ県でのカヤック愛好家の方のブログを見ると、それだけでウキウキします。

前釜ではお会いできずに残念でした・・・私は午後からの出動だったので。
それにしても暑かったですね~。
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

| ろく | 2010/09/14 20:01 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/217-65c0e54d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

