Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼろバス ふたたび

サブタイトルが paddling diary なのにぜんぜん記事がないとのごく一部の声を受けて(嘘)

行って来ました、ぼろバス。
090418_01

早朝のヨガのマイソールクラスを終了後、今回は通勤割引をつかって行ってきました。

到着すると誰もいません・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

まあ、前回はあまりにヒサビサでへたれっぷり全開だったので今日こそは!と思い
秘密兵器を導入しました
ジャジャーン
090418_02
そう、ゴーグル。





気合入りまくりだったんですが・・・

ん!モグンナイ。
何ゆえ??

そこに、ここの主(?)Sさん登場!!

Sさん川を見るなり、「今日は難しいでしょう?」
どうも、雨で流れが前回とちょっと変わり、シームが出来ていないとのコト。

Sさんにポイントを教わってやったところ、ちゃんと潜りました。
v(。・・。)イエイ♪
さすが、知り尽くしていますな~。

Sさん今日はハンドパドル。
090418_03
ここから潜ります。
すごいっす。


2人でやっていたら、川くだりの人が下ってきました。
見覚えあるな~と思ったら「やすいナす」さんと「鮎師オジサン」ではないですか!!(写真撮り忘れ)
おぉ!ご無沙汰ですな~。
明日はタパさんはじめ他のみなさんもみえるとのコト。
明日はダメだな~残念!

そんなこんなで、夜に用事があったため3時ごろあがりました。
下道行こうかと思ったけど間に合いそうもなかったので通勤割引適用の100kmのみ高速。
いまいちコストパフォーマンス悪し・・・。
スポンサーサイト

| kayak | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤットカメだったノン (~O~)ノ 
ゴーグルはここの主(?)Sさんも使っているスプラッシャーが宜しいようですねぇ。
ボロバスは私の腕では怖くて、、近寄れません。。
じゃ!又。。。

| やすいナす | 2009/04/20 09:09 | URL |

>>やすいナすさん
おぉ~、コメントありがとうございます。
あんな攻撃的な艇に乗ってナニ言ってるですか~。
また、ご一緒しましょう。

| ろく | 2009/04/20 12:20 | URL |

いいなぁ

(相当)御無沙汰してます

たまに見させて貰ってます
ロクさんらしい記事(情報量)です

コッチはまだ潜れるとこ1箇所しか見つけていません
夏の暑い盛りに行く程度になってしまいました

ボロバス、行きたいなぁ...

| KOBA | 2009/04/20 15:53 | URL |

>>KOBAさん

おぉ~、久しぶり。

ブログ見ました。
無茶苦茶がんばっているじゃあないですか。
ポイントがあって、仲間がいていいね~。
最近の技や艇はすごすぎてよくわかりません!!

ぼろばすもいつまであるかわからないので・・・
潜れるうちに潜っときます。

| ろく | 2009/04/21 12:33 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/22-c25e500d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

