Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bi King!!

私がこよなく愛するハンバーガーチェーン「BURGER KING」が
画期的なキャンペーンを始めました!!!

その名も「Bi King」
100921_04
マンプクになるまで、ワッパーおかわり自由とのこと。


ほほ~、私にそんなことを言っていいのかい。


ということでさっそくチャレンジ。

チーズワッパーセット。
100921_01
システムはセットを注文し、ワッパーの包み紙とサイドメニュー(今回はオニオンリングにしました)の空箱、レシートを持っていくとおかわりを持ってきてくれるとのこと。
二回目以降は札を持っていけばいいらしい。
時間は30分以内。

一個目はなんなく完食。
100921_02
やっぱりワッパーはうまいね~。

二個目も余裕で完食~。
バーガーキング最高!!

三個目・・・。

・・・大口たたいてすみません、なめてました。
100921_03
なんとか完食。
ワッパー、デカイですよ・・・やっぱり。

わずか10分でチャレンジ終了。

あらためて、バーガーキング最高!!!
100921_05

| hamburger | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいボリュームでカロリーが怖いわ(笑)
もし食べきれなかったらその分は支払うの?
チェーン店とはいうものの「BURGER KING」って初めて知りました。

| ぴぐっち | 2010/09/23 01:07 | URL |

あきらかに食べすぎです。。。
食べきれなかったり、持ち帰ったりするのがわかった場合は、おかわり分は払わなければいけないようです。

「BURGER KING」は私が最も好きなハンバーガーやさんです^^
関東圏にしかないのがタマにキズなんですけどね。

| ろく | 2010/09/24 19:04 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/223-265d1522

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

