Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちのカレー屋さん

上本通りのボウルビルの向かいにある「まちのカレー屋さん
101005_02


入ってみると・・・
101005_03
名前のイメージから、ほど遠く感じるアーバン(?)でスタイリッシュ(?)な店内。

ジャズが流れる店内。

これは私の苦手系なお店かも・・・と思いつつ

「ぶた肉と梅肉 大葉つつみカレー」を注文
101005_04
盛り付けまでオシャレに感じてしまいます・・・

で、そのお味は・・・旨い
どんな感じかというと、まちのカレー屋さんって感じ^^

揚げ物のサクサク感とカレーのマッタリ感がよく合います。
梅と大葉ってカレーにはどうかな~と思っていましたが、なかなかこれがまた。

ボリュームもなかなか。
けっこうおなかイッパイになりました。

101005_01



| カレー | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新たなるお店をありがとうございます。
市内だけど行った事がないので機会があったら行ってみますね。
ネパールのヨガは残念でしたね。
きっと爆笑の^^;報告を聞きたかったわ。

| ぴぐっち | 2010/10/07 23:57 | URL |

お近くに行かれたら是非。
そのネーミングからはかけ離れた店内とネーミングどおりのカレーに脱帽です。

ネパールはホント残念。
またの機会に期待してます。

| ろく | 2010/10/08 23:21 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/229-715f50e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

