Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートランド・デザインワークス

今日はものすごく天気がいいのに、地区の用事があって出かけられず・・・。

そんな私のもとに、届きました!!
この間、つい買ってしまったブツが

そうPDW(ポートランド・デザインワークス)の”SPEED METAL GRIP”
090419_01

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さっそく、装着してみました
090419_02

おぉ!! クールです。
090419_03

無難なシルバーにしたのですが、なかなかよいですな~。
フレームに合わせてホワイトやブラックでもよかったかもです。
スポンサーサイト

| MTB | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コレカッコイイですよね~~確か赤とか青もありましたよね?ゴールド希望だったので たしかココのには無かった様な。。。 しかもグリップにしては高くて2個分ぐらいでしたよね?セレブ~~^^ 欲しいのですが たぶんグリップが太くて 私には合わないんだろうな~今修理中のバイクのグリップが細くてかなり良いので 今乗ってるバイクのグリップが太く感じてしまい ちょっとストレスなんですよね^^;
乗った感じのインプレもお願いします!気になるので^^ 

| バッカス | 2009/04/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

>>バッカスさん
ご存知でしたか!?さすがですな~。
ちょっとお高めでした・・・まあ、そうそう変えるモノでもないですしね。
乗った感じ、親指がひんやりして気持ちいいッス。
夏はいいけど冬はちょっと・・・乗らないからいいですけどね~。

| ろく | 2009/04/22 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/23-5c17f9d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

