Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Why not? Surf Cafe

三島駅前にありますスリランカ料理のお店「Why not? Surf Cafe」
101008_01
サーフボードを利用した看板。



店内は
101008_02
いろいろなお酒が並ぶカウンター。
BGMはボブ・マーリー・・・ガンガンにかかるレゲエで気分も↑↑

そして注文したのは、チキンカレー。
101008_03
見るからに美味しそうだが、食べてみると見た目以上に旨い!
スパイシーながらココナッツミルクの甘み。
チキンはとてもやわらか。

一緒に頼んだ・・・名前忘れた
101008_04
このチキンもまたいい感じ。

スリランカカレー最高!!
ボブ・マーリーも最高!
そんな気分にさせてくれるお店です。

| カレー | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

三島に美味しいカレー屋さんがあるんですねv-271
高校生までの行動範囲でした♪
この前「王様のカレー」を見つけてたので行ってみますv-22

| またたび | 2010/10/09 23:45 | URL |

またたびさん、コメントありがとです。
ここは私的にスゴクお勧め。
飲みに行くのもいいかもです。

王様のカレーは私も好きですが、Oさんもお勧めなお店です。

| ろく | 2010/10/10 21:52 | URL |

こんなのあるんですか?最近犬の散歩でたびたび夜歩くのですが 気付かなかった・・・オネエチャンの居る店に気を取られてるからでしょうか?^^; 駅近くに現在住んでるので 今度行ってみます^^

| バッカス | 2010/10/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

バッカスさん、よく通るんですか!!
街中を散歩するんですね~。
2階なのでわかりにくいかもしれません。

| ろく | 2010/10/12 15:15 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/230-ee38d32b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

