Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリスマガイドへの道

昨日の雨で増水気味の桂川
101010_09
大迫力です!!
(大月:2.47)


午後のツアーと一緒にカヤックで下ってみました。
この水量で下るのは、かなりヒサビサなので心臓バクバクです。

午後はお客さんよりガイドさんのが多い贅沢ツアー。
101010_01
ガイドはテツちゃん、タクくんで。

シュウさんとリュウさんはトレーニングです。
101010_02
この水量では、お二人ともはじめてですし、なかなか体験できないので真剣です。

私とヤスさんはカヤックで。
101010_03
スタートのホールで遊ぶヤスさん。

この水量だとやはり大迫力!
101010_05
見慣れた川の風景もかなり違って見えます。

キャンプ場
101010_04
逆光で見難いですが波の高さがハンパナイです。

シュウさん
101010_06
難所を越えて、余裕の表情。


リュウさん
101010_07
真剣です。

スリリングなツアーにお客さんも大盛り上がり。
101010_08
ついてますね。

波の一個一個がいつもの倍以上に感じます。
101010_10

リュウさん、シュウさんにはスゴクいい経験だったと思います。
こういう経験をひとつひとつ積んでいいガイドさんになっていくんでしょうね。
そんなことを感じた一日でした。
お疲れ様でした。


私はというと、もう腕がパンパン。
ルートを取れなかったのが2度ほど・・・。
下り沈が1回、やばかったのが2回。
途中は自分のことでいっぱいいっぱいで、あまりいい写真が撮れませんでした。
・・・出直してきます。


でも水があるとやはり楽しいですな~。

| kayak | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ああ!何て楽しそうなんだ!
わたしゃライジャケを忘れるという大失態を演じ、遊び損ねてしまいました。
せっかく増水したのに・・・。

| 酒菜氏 | 2010/10/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

ひさびさに大迫力でした。
スゴク楽しかったよ~
ライジャケならベースで借りればよかったのに。
でも今年の冬は2ヶ月ぐらい放水するらしいよ・・・極寒の時期らしいけど。

| ろく | 2010/10/13 12:35 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/231-a391eba9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

