Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JEET

三島一番町にあります「JEET」
101012_01
なんか、知らない間にできてました。


内装を見ると、以前は飲み屋だったようです。

ランチ
101012_02

とりあえず「Bランチセット」を注文
101012_03

カレーは、キーマとチキンを選択
101012_04
ナンお替り自由はうれしいですね。
もちろんお替りしましたけど・・・。

インド人(たぶん)のフレンドリーなご夫婦(たぶん)がやっておられます。
聞いたところ、今年の7月だか8月にオープンしたとのこと。
がんばってもらいたいですな。

| カレー | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

良く犬の散歩で通るのに気付かなかった^^; ”あづさ”の隣の隣ですね! 歩いて5分程度なので 休みの日の昼にでもカミサンと行ってみます^^
山奥暮らしが長かったので 地元に戻ってきて 色々な店があるのに驚き 行きたい所だらけ・・・夜散歩してると 行きたい店が多くて リスト作ったら破産しそうなほど 行きたい店があります^^;
とりあえず広小路辺りから攻めてみようかと^^;

| バッカス | 2010/10/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

まあ、まだはじめたばかりのようなので、これからに期待というとこでしょうか。
バッカスさん、あんな街中にお住みですか・・・。

攻めがいがありそうですね。
破産しそうというのもあながち冗談ではないかもですね^^

| ろく | 2010/10/14 22:14 | URL |

家は大社の傍ですよ 駅前だと歩いて5分程度でしょうか?^^
現在 家と店の2階(前の住まい)の両方に住んでる感じですので 街と山を満喫中って感じです(笑)

| バッカス | 2010/10/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

街と山を満喫・・・いいですね~。
大社の近くだと静かそうですね。
三島はしばらく行ってなかったんですけど、けっこう変わってました。

| ろく | 2010/10/16 23:15 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/233-cea14fb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

