Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋ざわり

ガイド仲間のリューさんが教えてくれた、御殿場にあります「居酒屋ざわり
101020_01


いかにもリューさんが教えてくれそうな、お洒落な店内
101020_02
御殿場ではあまりみかけない感じです。

フードメニューも充実していて美味しいです。
101020_03

ライスコロッケ美味しかったな~。
101020_04
ボリュームもかなりありました。

週末に行ったのですが、かなりにぎわっていました。
オススメです。

| その他おいしいもの | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがロクさんっっi-199

行ってくれたんすね~i-179

感動ですe-442

今度いっしょに飲みましょう~e-70

ありがとうございましたe-291

| ryu | 2010/10/22 16:46 | URL |

おぉ!リュウさん ( ̄▽ ̄)

スゴク雰囲気のあるいいお店でした。
次々とお客さんが来るのでビックリです。

「りゅーちゃんによろしく~」とのことでしたよ (´ー`)ノ

| ろく | 2010/10/22 18:12 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/235-1b36a241

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

