Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイとヨガとカレーと

ひそかに一番人気のダイネタ。
101021_01


写真を撮ろうとすると目をそらすダイ
101021_03

今日も平和なダイでした。
101021_02


まだカゼが抜けきらないので、カヤックはお休みしてヨガへ。
今日はムーンデー。
なかなかいい練習ができた。

そしてヨガのあとはやはりカレー。

クルサーニのほうれん草とチキンのカレー
101023_01

+100円でナンが追加できるので、当然のごとくおかわり
101023_02
( ̄3 ̄)=3マンプク

うーむ、何故ヨガのあとのカレーはこんなにうまいのだろうか・・・不思議だ。

| ダイ | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おひさしぶりです!

ロクさんお久しぶりですー!出産終え、ようやく復活しましたー(笑)ひさびさにダイ様の姿を見て癒されましたです^^

子供が出歩けるようになったら是非ロクさんのところで水遊びしたいっすー。(ちなみにあと1週間で3カ月です。。女の子ですよー)

| yumiko | 2010/12/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ご出産、おめでとうございます!!

女の子ですか?!
きっと、yumikoさんのようなかわいらしいがんばりやさんになりますね。
ぜひまた遊びましょう!

| ろく | 2010/12/02 13:10 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/236-a74f9fc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

