Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cosmic Yoga [写真追加]

今年の5月にうかがった真鶴「COSMIC YOGA」さんがリニューアルされ、
記念にWSをおこなうとのことで行って見ました。
前回の記事はこちら

今回はマキノさんとサラシナさんのWS

集合写真
101017_03


まず、マイソール。
注意点を何個か・・・これがやってみると、けっこうきつかった。
もう汗だくでした。いつものことですが(^^;

写真はサラシナさんのトコから。
101017_07


101017_06

101017_05
やっぱりプロのカメラマンが撮ると違いますな~。


で、WSはバックベント克服法。
俗にいうブリッチってヤツ。
私にとって、苦手中の苦手いつも苦痛でしかないのですが、
101017_04

なんかみてもらいながらやってみたら、なんかよかった。
はじめて気持ちよくできたかも。


マキノさんとサラシナさんと
101017_02
すごく楽しいWSでした。

ここのスタジオはアットホームで和気あいあいとしていて居心地がいいですね。
マキノさん、サラシナさん、COSMIC YOGAの晶さん、そしてご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。


| YOGA | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/237-0df7fddb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

