Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗なる華麗屋さん

台風が接近中。
101030_01

予想よりも雨風が弱くてちょっと安心。
富士宮に用事があったので・・・


やっぱり富士宮といえば

華麗屋
101030_02
昔からあるカレー屋さん。

私はもちろん、オススメメニューでもある「180g熟成とんかつカレー」
101030_03
カレーはマイルドで優しいお味。
このカツは単品で食べたいくらいおいしい。

いっしょに行った人はそれぞれ、チキンカレーとチーズカレー注文。
どちらもボリューム満点。
そしてコストパフォーマンス良。

おいしかった。


台風がそれていってよかった。
でも明日、秋季演習なんだよなー。
雨で中止にならないかな。。。

| カレー | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/242-1412ee67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

