Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な変化

前回の増水から、だいぶ水が減った富士川

前釜
101107_01
北松野:-5.00


やっぱり増水前に比べると流れが変わっているようだ。

ウエーブは・・・
101107_02
真ん中が抜けてる^^

今日の水量だと脱艇しても釜の口に流される前に何とかなりそうだったのでチャレンジしてみる。

様子見を繰り返したあと、Go!

・・・手前で遊んでいる分にはいいんだけど、奥はやっぱりきつい。
出たけどね^^
もっと減るともっときつくなるかも。

ひとりだったのと、ちょっともまれて心が折れたので下ってみた。

釜の口
101107_03
ここも微妙に変わってた。
右岸側はサカヤン岩(アンダーカットしたヤツね)にもろに流れがあたっていた。
けっこう危険かも。
手前のエディーを取ってフェリーして逃げる。

左岸側はドッカンドッカンで楽しい。
ただ大岩の手前がすごいことになっていたので早めに右岸側に逃げたほうがいいかも。

芝川合流のトコはだいぶ土砂が流れてきたようだ。
なんか潜りそうな感じになっていたけど浅そう・・・残念。

富原橋上
101107_04
手前のウエーブが小さいけど早くて楽しかった。
右岸側のウエーブものれるとマッタリ。
ただ、まんなかへんの渦がすごくて、何回か強制的にバックエンダーさせられてグズグズにモマレタ。

富原橋であがってジョグ回送。

ちょっと漕いだだけなのに体中ガタガタ、息がゼハゼハ。
うーむ、体力、筋力ムチャクチャ落ちてるな。
艇の沈み具合を見ると体重は増えているようだ・・・。

週1のヨガだけではダメか・・・。

シゲさんに頼んでもらった型落ちのドライ
101107_06
首がラテックスではないので水が入ってくるけど、苦しくなくてよかった。
新品は水をはじいていいね~。

| kayak | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そうか、あの岩には名前がついていたか。
私の名前をつけてもらって・・・・・って、嬉しくないわ~い!!
別の名前にしようよ~!

| 酒菜氏 | 2010/11/08 02:11 | URL | ≫ EDIT

すみません、私が勝手に呼んでいるだけです。
あれは衝撃的でした。
ほかに果敢に攻めた方がいないので・・・あの岩。

| ろく | 2010/11/08 11:16 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/244-5e5e9af0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

