Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツとチャリとカレーと

ヨガのあと、富士川へ

前釜
101120_01
北松野:-5.64

渇水でカツカツ。


驚くほど水なし。
いつもならやる気をなくして帰るトコですが・・・今日は違う。

なぜか・・・それは秘密兵器登場!!
物置の奥に眠っていた、「Happy Seat Thruster Combo」
101120_03

セッティング!
101120_04
試してみよう。

カツカツの前釜で、静水練習・・・いまいち。
ヨガのあとって、いつも調子がいまいちだなー。

釜の口も下ってみた。
何もなし。
静大の若者たちが練習してた。

水がなくてつまらないので、サクッとあがる。

サスのオーバーホールに出していたチャリがあがったとのコトなので、とりにいく。
じゃーん!
101120_05

自転車屋さんで、なぜか iPhone の話で盛り上がる。
裏技をイロイロ教えてもらう。



せっかく三島まで来たので、最近お気に入りの「Why not? Surf Safe」へ。
101120_06

行くまではイロイロ食べてみたいな~と思うのだけど、なぜかいつもチキンカレーを頼んでしまう。

注文してからしばし待つと、登場!
101120_07
絶品である。
BGMはやはりボブ・マーリー。
至福の時をすごしました。

カレーが好きで、レゲエが好きで、お香が好きな人にはオススメです。

| kayak | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨガおつかれさまでした~。

カヤックに自転車にすごいですね・・!!!
カツカツですか。前釜ですか。サスのおーばーほーるですか。

いや、わかりますよ。

ヨガ後のカレーは美味ですね。v-508

| erina | 2010/11/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

おぉー!華麗なるerina先生ではないですか。
先日はお疲れ様でした。

いやいや、わかっていただけますか・・・。
さすがです( ̄ー ̄)

ヨガのあとのカレーはたまりません。
ヨガでもカレーでも汗だくです・・・・代謝が良過ぎです。。。

| ろく | 2010/11/22 08:57 | URL |

このチャリ屋は大通りに面した所ですか?近くに映画館がある??

カレー屋さんも近くなのにまだ行ってません・・・歩いてもそんなにかからないんですけどね~^^;

| バッカス | 2010/11/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

さすがバッカスさん!!
アノ写真だけでわかるとは・・・。
ヒサビサに行ったら、外装がおしゃれになっていてビックリでした(^^)

| ろく | 2010/11/23 19:16 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/249-03e5fe1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

