Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の次の日は

昨日の雨で増水気味の富士川

前釜
101123_04
北松野:-4.36


おー水が増えてますな~。
ただ・・・誰もいない。
最近、富士川は人気ないですね。


でも大丈夫!!
じゃーん!
101123_05
今日はチャリ持ってきたから。

ひとりダウンリバー・・・十島から前釜まで。

まず十島は
101123_06
ショボショボ。

サクサク下ると合流の下流100mくらいに抜群のウェーブが!
101123_07
スゴクパワフル。
ただ、リエントリー困難。
ウェーブの右岸側にあるポアオーバーからできないコトはないんですが・・・タイヘン。

その後、プチドロップでカートの練習。
この間受けた講習のあと、カートホィールの練習が楽しい。
川の真ん中のしょぼいトコでひとりキャッキャキャッキャいいながらやっている姿はさぞかし異様だろう。

イナゴの合流後
101123_08

そして前釜
101123_09
もうグジャグジャ。

さて、チャリでスタートまで車を取りに行くかと思ったら・・・豪雨
ええぇ!今日は晴れなのでは??

ビシャビシャになりながら回送・・・最悪です。


冷えたカラダにはやっぱり・・・温泉♪
101123_03
芝川の人々の憩いの場、U-Trio

そしてカモの住む町、芝川
101123_01
平和ですね~。

| kayak | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱ前釜で遊べないとなかなか富士川には行く気になりませんわな~。
冬の間に石積んで流れ変える?

| 酒菜氏 | 2010/11/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

これといってポイントないですからね。
前釜は石積みくらいではどうにもならないかな~。
前よりだいぶよくなってきたんですけどね。

| ろく | 2010/11/24 10:09 | URL |

昨日はYOGAいらっしゃいませんでしたね・・

スタジオは、代謝が良すぎる6浪様のために
O先生が窓にブラインドをつけてくださいましたよ。

これで防寒対策もばっちりですね。

| erina | 2010/11/26 14:38 | URL |

昨日はちょっと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
スタジオへ向かう勇気が足りませんでした。

ん?
防寒対策??
必要ですか???
スタジオは十分アタタカイまたはアツイような・・・ワタクシダケ?

| ろく | 2010/11/26 15:19 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/250-9c9bc280

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

