Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリでGo!!

今日は天気もいいので、チャリでヨガへ。

チャリ with ダイ
101211_01


海岸線は気持ちがいいです。
101211_02
シゲさんの記事と同じような場所で一枚。

チャリ in front of ヨガスタジオ
101211_03

午後は風が強かったので・・・
チャリ in 千本松原
101211_05


関係ないですが・・・

「必殺、せつなげなまなざし」で、連れてってアピールをするダイ
101211_06
ごめんよ~。

| MTB | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえんなさ~い!
おつかれさまでした!

自転車ライダー
かっこよかったです!!
鶴見辰吾みたいでした・・

ダイちゃんも
ご主人に似てアウトドアなのですね。

うちのはひきこもりですから
やっぱり似るものですね。

| erina | 2010/12/12 07:05 | URL |

お疲れ様でした~。
またまたerina先生の華麗なアサナに魅了されてしまいましたョ。
あいだに柱があってよく見えなかったですけど^^

帰りは風が強くてしんどかった(><)

ダイは・・・ご主人に似て出たがりみたい。
家でおとなしくしているのは苦手なようです。

| ろく | 2010/12/12 12:41 | URL |

ダイさん、なんて可愛い表情v-10
こんなお顔で見上げられたら、瞬殺されます!!

自転車で行かれたのですかv-12
かなりの距離ですよねv-263富士山1/4週くらいでしょうか?

| またたび | 2010/12/12 21:22 | URL |

またたびさま

柴は本能的に兼ね備えているのでしょうか?
普段しないようなまなざしを向けてみたり、寒くもないのに震えてみたり・・・。

自転車は・・・沼津からです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一度、家から行ってみたのですが、帰りにスゴクタイヘンだったので。

| ろく | 2010/12/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

ダイ君かわい~。このお顔がたまりません(^.^)
罪滅ぼしに(笑)戻ってきたらたくさん遊んであげてくださいね。

| ぴぐっち | 2010/12/13 22:57 | URL |

ぴぐっちさん

普段しないんですよ、こんな顔。
遊びたいときだけ。
わかっていても遊んじゃいます(^^)

| ろく | 2010/12/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

DAIさんに胸キュンしてしまいましたですー。
やっぱり子供もかわいーけど、動物のかわいさもまたよいですなぁ、、

| yumiko | 2010/12/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

いやいや、子供さんのがかわいいですよ。

最近のダイくんは我がままし放題ですのでなんとも。
ここのところ私は散歩に連れて行ってないので、私の言うことは
まったく聞きません(ToT)

| ろく | 2010/12/17 12:20 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/255-f8f518db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

