Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウイの恵子さん

私が敬愛するヨガの先生である、恵子・アームストロング先生が来日されWSをやるとのことで

真鶴の「COSMIC YOGA」さんへ
101214_01
前回は5月だったかな。


半休をとって(うちの会社にそんな制度はありませんが・・・)朝のマイソールクラスへ。

練習後のグダグダになっているワタクシと元気いっぱいな恵子先生。
101214_02
チャーミングで素晴らしい先生です。


アジャストは優しく、時に力強く。
穏やかながら丁寧な説明。
それでいて情熱的。
チャクラアサナができないというと、「絶対できる」「もう一回」「もう一回」と10回近くやり、なんとなくそれっぽくなりました。
いろいろ指摘してもらい、明日からの目標ができました^^


そして、COSMIC YOGAさんはいつ来ても雰囲気がいいスタジオ。
今日はスゴクいい練習だった。
あー、WSも受けたかったな~。


さて、午後からお仕事がんばりますかな。

| YOGA | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あれっ!!

先日の
「WSはもういいですよ・・
いまはこのスタジオが一番・・」
みたいにおっしゃっていた・・
あれはフェイクですかっ!?

またO合さんに
「ぬけがけ」ですか・・

| erina | 2010/12/14 22:25 | URL |

erinaセンセイ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ…と笑ってごまかしてみる。

優等生的な発言がお好きなモノで。
たまに刺激が欲しいお年頃なんです、はい。

O合さんには腰の調子が悪くて年内復帰は無理かな~とメールしているので大丈夫です。
ん?待てよ?そういえば、この間スタジオで会ったような気が…

| ろく | 2010/12/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

あっ!!初めてお顔を拝見しました。^^
わたしの思っていたろくさんのイメージと
ぴったりですv-20

そして、お2人とも、とってもいい笑顔を
なさってますね!

| たかこ | 2010/12/15 12:27 | URL |

たかこさん

実物はもっとキリッとして、目もパッチリなんですョ。
プライマリーのあとでデロデロになっちゃってますけど(〃 ̄∇ ̄)

楽しさあふれる雰囲気が出ている写真なので気に入ってます。

| ろく | 2010/12/15 15:15 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/258-ded5f475

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

