Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつくと・・・

あー、仕事終わらねー。
残業で今日はヨガに行けないな・・・なんて考えていたら

( ̄□ ̄;)ギョッ
101216_01
勝手に、ひざに落書きしてるじゃん、私の右手のボールペン。


・・・疲れてるのか??


これ消えるのか?



まったく関係ありませんが・・・

WaveSport ProjectX


Titan kayaks


で、Jackson carbon all-star

寒そ。


というか仕事しろってとこですな。


いろいろあるね~。

| etc | 19:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ねえねえ

ろくさんも26日
IYCいくってほんとですか??
朝車ですか??

| erina | 2010/12/18 22:52 | URL |

erinaセンセイ

O合さんからのお誘いは断れませんよ~( ̄∇ ̄;)
O合さんとerinaセンセイとだとイケテル人たちとイケテナイヤツみたいでちょっと・・・。
いまから緊張して眠れません。

| ろく | 2010/12/19 20:27 | URL |

もしかしてデビューですかっ?
O合さんと一緒にいくんですか?
車ですか?
朝ですか?

| erina | 2010/12/19 21:09 | URL |

ちょっとウトウトしてました(・_ゞ) ゴシゴシ…

ん?erinaセンセイは行かないの??

とりあえず、明日か木曜日に打ち合わせる予定。。。

| ろく | 2010/12/19 21:41 | URL |

いきますよぉ!
え、いっしょに行っていいのでしょうかっ?

| erina | 2010/12/19 21:45 | URL |

いいよー。

のってく~?

でもイケテル2人とイケテナイワタクシか・・・。

| ろく | 2010/12/19 21:47 | URL |

ボールペンで布に書いてしまった汚れは
洗っても落ちにくいですよねv-12

それより、どうやって膝に落書きしていたのですか??

しかし、私もよくやりました。
ボールペンをポケットに入れるときに
ペン先をしまわずに入れるので、ポケット周辺が汚いのです

もしきれいに落とせる方法が見つかったら、
教えてくださ~いv-81

| またたび | 2010/12/19 21:48 | URL |

洗濯しても落ちてなかった(;△;)

なんか無意識のうち右手のボールペンがヒザをクルクルと・・・。
気付いたときには、もう・・・。
あれ!キャップついてないじゃん!!
え!!なにこれ???
状態でした(ノ゚ο゚)ノ

ポケットはもうハチャメチャです。
最近、BICのオレンジのボールペンがお気に入りなのですが、キャップをしないでポケットに入れるので・・・。


| ろく | 2010/12/19 22:21 | URL |

このまえ・・

このお写真で・・・
あのおかたの職業はなんなのでしょう・・
と、hitomiさまとまたたびさまとの
なますかで話題となりました。

・・ツボ師・・?

なぞは深まるばかりです・・

よいお年を!!

| erina | 2010/12/30 18:13 | URL |

す、すみません・・・

夢を壊すようで申し訳ないのですが・・・
しがないサラリーマンです。

昨日も飲みすぎで今朝も二日酔いです。
またもや酒漬けの正月になりそうです。

今度お会いする時は、ひとまわり大きくなっていると思います。
よいお年を。。。

| ろく | 2010/12/31 07:46 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/259-d34c4f89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

