Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリング

この前、お友達になった「まさ」さんのお誘いを受けて、行ってきました。
メンバーは、まささん、Sさん、Iさん、K氏、ワタクシ。
SさんIさんは初対面でした。

地元のトレイル。
090429_03

様子見もかねて、行きは登り。
090429_01
押しや担ぎが多かったっす。



折り返して、帰りは極楽ライド。
090429_02

あれほど登りで苦労したのに下りはあっという間です。
090429_04

いやー、楽しかった。
090429_05


スゲー楽しかった。
まささん、ありがとう。
みなさん、またよろしくお願いいたします。

| MTB | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なにやら良さげなトレイルですね~~ずっとこんな感じなのが続くのでしょうか?距離は?気になります^^

| バッカス | 2009/04/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

>>バッカスさん
なかなかよかったですよ~。
途中、担ぎが何箇所かあります。
距離は5,6kmくらいですかね、くだりだけだとあっというまです。
お暇なときゼヒ。

| ろく | 2009/04/30 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/26-15d46ea1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

