Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉への旅(前編)

ちょっと鎌倉まで行ってみました。

101219_15

ちょっと長くなるので3回に分けて♪(* ̄ー ̄)v


電車でGo!
101219_01



まずは自転車借りました。

鎌倉でレンタルといえば、GROVEさん
101219_02

レンタル車の入れ替えがあったばかりらしく、ピカピカのハードテイル。
101219_03

そして、本来の目的である恵子・アームストロング先生のマイソール
会場の長谷公会堂
101219_04
マウイに帰られる前にもう一度、見てもらいました。
恵子先生のアジャストはやさしく、そしてときに力強い。
今日もいい練習が出来ました。

ヨガはサクッと終了して、まず腹ごしらえ。
鎌倉丼
101219_05
ガッツリ系でした。
エビフライ3匹を卵でとじたものがナニユエ鎌倉丼かは不明。

長谷といえば長谷観音
101219_08
観音様は想像以上に大きくて感激しました。

眺望散策路から見る鎌倉市街
101219_06
なかなか絶景です。

和み地蔵さん
101219_07
なごみますなー・・・紅葉がきれいです。


続く

| | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いまさらコメですが・・

おー
自転車でまわられたのですね!
たのしそー。

わたしも、タリックさんのWSでいきました
長谷公会堂!
せっかく鎌倉だったのに
どこもめぐらず
直帰しました・・

ろくさんは
旅がじょうずですね。

| erina | 2011/01/01 05:06 | URL |

erinaセンセイ

長谷公会堂はわかりにくかった・・・。
え、ぇ!鳥居の先!!見たいな感じで。
iPhoneサマサマでした。

単独行動が好きなだけです。
旅上手度はerinaセンセイにはかないません!
でも、鎌倉はいいトコですね。

| ろく | 2011/01/01 16:34 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/260-b9f3f259

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

