Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉への旅(中編)

引き続き、鎌倉のプチ旅行。

鎌倉といえば・・・

そう大仏さん
101219_09


そして
101219_10

そしてそして
101219_11

見る角度によってお顔の表情が変わるとのコトですが・・・納得。


で、激坂を登り

銭洗弁財天さまへ
101219_12

なけなしの諭吉さまを洗ってみました
101219_13
たくさん増えればいいな~。
宝くじでも買ってみようか。。。

そのまま激坂を登り

源氏山公園へ
101219_14
源頼朝公。。。


北鎌倉方面へ自転車をとばし

疲れたので・・・
三日月堂 花仙
101219_19

クリーム白玉ぜんざい
101219_18
あー、もう最高。



名刹 建長寺
101219_16

荘厳で風格のある三門
101219_17
日本初の本格的禅宗道場とのことで、境内の空気は厳かです。


つづく。

| | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たのしんでますね~。

26日のこと、O合さんとの打ち合わせ
決まりましたか?
⑥さんからのご返信がないこと
ご不安になっていらっしゃるそうですよ
(yukariさん情報)。

O先生と、
「あの二人仲良いよねぇ~」
と母のような心境で
見守っております。

| erina | 2010/12/21 22:55 | URL |

erinaセンセイ

スゴク楽しかったです。

昨夜、メールしたですョ(^^)
お返事はまだありませんけど。

O合さんもerinaセンセイもワタクシにとっては雲の上の存在ですので・・・。
いつもアコガレノマナザシで見ております。
26日は楽しみです。

| ろく | 2010/12/22 08:27 | URL |

卑下したらいけんですよ

⑥さんこそかっちょいいじゃあないですか!
hitomiTのお墨付きですよ(きょうのなますかにて)。

結局どうなったのですか~?
もしかして⑥さんが
御殿場→富士→東京・・??
それとも落合さん(あ、言っちゃった)
運転??

おふたりの友情に
割り込んでいいのかしら・・?

| erina | 2010/12/22 17:35 | URL |

ウチの先生がたは褒め上手なので、ナントモ…

いまの予定だと、落○さんがerinaセンセイをピックアップして、うちに集合です。
(早起きが苦手なのでスミマセン)

友情?ナンデスカ、ソレ?

とりあえず、これから飲んだくれるのでしばらく記憶がとびます…
♪───O(≧∇≦)O────♪

| ろく | 2010/12/22 18:54 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/261-0f95559f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

