Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉への旅(後編)

引き続き、鎌倉ぷち旅行。

由比ガ浜と夕日
101219_20




鎌倉といえば(?)、KUA’AINA
101219_21
スタッフの方が「アローハー」と迎えてくれます。

店内はもうハワイ
101219_22

アボガドバーガーセット
101219_23

あーもう絶品!!!
101219_24
たまりません!


いつかハワイ行きたいな~。
恵子さんのマウイのスタジオも行ってみたい。
あー行ってみたい、ハワイ。


とハワイに思いを募らせながら、鎌倉の旅、終了~。






・・・





いやいや、鎌倉といえば・・・

やっぱり鶴岡八幡宮
101219_26

暗くなってきて、幻想的に
101219_27


お土産は
101219_25
手ぬぐい~。


ということで鎌倉の旅は終了。

鎌倉はいたるところに神社仏閣があり、廻りがいがありますなー。
一日ではとてもムリ・・・。
また、機会があれば続きを。



今回の旅のお供は
101219_28
伊坂くん。
旅が充実していたからか、1/3しか進まず・・・。

| | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わー!!このアボガドバーガー!!

横浜のクア・アイナで食べて
美味しさに感動しましたv-10

おいしそう♪

ハワイいきたいっす

ろくさんが、手ぬぐいをかぶって
練習に出てきてくれるのを
こっそり期待していますv-39

| またたび | 2010/12/19 21:53 | URL |

またたびさま

横浜というと赤レンガのトコでしたっけ??

はじめて食べたときの感動は忘れられません。
もう、人目もはばからず、むさぼるようにいただきました。
それ以来、アボガドがダイスキになりました。

てぬぐい・・・。
柴犬のてぬぐいがあったので、思わず買ってしまいました。
そのうち・・・。
うーむ、O合さんのようにオサレではないからなー。

| ろく | 2010/12/19 22:32 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/262-d44cb4d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

