Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プランB

今日は東京へヨガをしにいく予定でたが、一緒に行く予定だった相棒がカゼで行けなくなり・・・

プランB
101226_01
(大月:2.08)
シゲさん、ヤスさんにお付き合いしてもらいました。


このあいだより若干水量少なめかな。

スタートのホールは楽しい。
このあいだより浅め(?)

今日はダウンリバーの方々が多かった。
101226_02

冬でも熱い桂川
101226_03

次々とやってきます
101226_04
でも浅いからか、みんなサクサクと下っていきます。
けっこう楽しいホールなんですけどね。


今日は寒かったな~。
岸の水たまりにうっすら氷が張ってました・・・

| kayak | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

さむいですよねえ・・
平気なんですかっ!?

Oさん、
くやしがっていらっしゃいましたよ・・

また行けたらいいですね。

| erina | 2010/12/28 00:03 | URL |

寒いです・・・。
氷がうっすらとでもはっているのをみると、キモチも冷えてきます。

でも、水があるので\( ̄▽ ̄)/

きっと、オギクボはワタシにはマダマダハヤイということでしょう。
地道にホームのスタジオでガンバリマス。( ̄ー+ ̄)

| ろく | 2010/12/28 12:20 | URL |

いやいや・・

KEN先生のブログに
来年のスケジュール
UPされてましたね!

マイソールも
レッドも・・

どちらも捨てがたい!
たのしみですね(強制的)。

| erina | 2010/12/30 23:07 | URL |

おや?

ホントですね~。

スタジオでの練習をこよなく愛するワタクシにも誘惑的なスケジュール。
いいですね~。
もう、いまから緊張して眠れません。


さて、昨日は飲みすぎたのでもうひと眠りしますかな。

| ろく | 2010/12/31 07:54 | URL |

またですかっ!

また眠れないと言っておいて眠るのですね!

悪い奴ほど‥

| erina | 2010/12/31 11:53 | URL |

おや?

もう、夕方ですか!?
おもわず、寝すぎてしまいました・・・

さて年賀状でも書きますかな。

| ろく | 2010/12/31 16:46 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/264-d53e37b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

