Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきもせず・・・

きょうもトリサワ。
110109_05
大月:1.98



けっこうにぎやかです。
110109_01
うまい方の動きは勉強になりますねー。


今日は比較的暖かかった。

が、対岸は、やはりツララが・・・
110109_03

しばらくたつと・・・
110109_02
いつもの感じ・・・

今日もループの練習
110109_06
ヤスさんに教えてもらいました。

でも浅いところでもガツガツやっていたので・・・
110109_04
バウがだいぶ削れてきました^^

| kayak | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あのー

すごいですねえ

この寒さの中
自ら進んで入水されるとは!

心臓が
おつよいのですね。

こんど背後から
おどかしてみますね。

| erina | 2011/01/10 17:37 | URL |

きっと、驚きのあまり心臓が止まってしまうので
おやめください^^

スーパーチキン野郎ですので。。。

川の寒さは着込めば、何とか我慢できますが
スタジオの暑さだけはどうにもなりません。

とうにかしてくださいませ。

| ろく | 2011/01/10 21:46 | URL |

・・・
知らんわ!
この
チキン野郎!!




・・すみません
おこらないで・・・

| erina | 2011/01/10 22:06 | URL |

・・・心臓止まるかと思った(嘘



おまけに、今日は遅刻してしまい心臓が止まるかと思いました^^

| ろく | 2011/01/11 10:38 | URL |

カヤックって冬はやらないと思っていたのでビックリです。
やはり最初は気合いですか。ほどほど濡れてしまえば寒さに慣れる?(笑)

| ぴぐっち | 2011/01/11 23:15 | URL |

ぴぐっちさん

今年は特別です。
いま発電所のメンテナンスで取水してないので。。。

装備も昔よりだいぶ進化してるのでなんとか。
でも5回10回とひっくり返るとさすがに冷え冷えしてきます^^

| ろく | 2011/01/12 12:24 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/271-2f41ca6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

