Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして、また・・・

今日もトリサワへ

たくさんのカヤッカーたち
110116_01
大月:1.97


今日は練習会とのこと。
間近で見るトップパドラーたちの動きはスゴイですね。

そして対岸のツララ
110116_02
かなり成長しているんですけど・・・。

今日も楽しいトリサワ
110116_03

しかし、寒い。
上がると、ウエアーがカチカチに凍ってきます。
110116_04
ドライパンツが・・・(((=_=)))ブルブル

寒いわけだ。

| kayak | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

え!

この寒空の下・・・??

まさか・・

「ろくさん、
まさか今日は川いってないですよね~」
と話していたのに!!

死んじゃいます~
きをつけてくださいね~

落さまが
道を覚えてくださったので
こんどご一緒してください!

でもなー
御殿場と富士
というのが
ネックなのですよね!

あ、というか・・
もうカヤッカーなのです?

ヨギのほうは・・
やりますよねもちろん!

| erina | 2011/01/16 23:34 | URL |

erinaセンセイ

さすがに寒かった。

でも最近はショウガ紅茶を飲んでるのでバッチリです(^^)
カヤッカーはイカレテルので雪がふっても水量があれば…
ワタクシはそんな根性ありませんが。

ヨガ?
私は欲ばりなのでカヤックもヨガもなんでもアリですョ。
そんな浮気性なワタクシにもヨガは暖かく受け入れてくれます…たまに厳しいですけど。

ん?落さま?
最近、イケイケで男らしく頼りがいのある落さま…。
って、ここのところ会ってないなー。

| ろく | 2011/01/17 06:11 | URL |

落さまが!

ろくさまの
頭脳に
憧れていらっしゃるようでした。

iPhoneピッピッピ系
ですもんね。

| erina | 2011/01/18 23:23 | URL |

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

またまたー。
落さまがワタクシなんぞに憧れるわけないではないですか。

私は指が太いので、iPhoneのタッチが大変です。
かなりもてあましております。

| ろく | 2011/01/19 12:26 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/274-3a9c7eeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

