Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練

今日は用事があるため、朝練へ
110205_01


5時半起き。

早起きが苦手なワタクシは朝練に来るのはホントにヒサビサ。

そしてhitomi先生に見ていただくのもホントにホントにヒサビサ。
もう心臓が口から飛び出しそうでした(´∀`ウソ)

うーん、ヒサビサにいい練習だった。

その後、ちょっと時間があったので朝マック
110205_02


まったりと過ごしたあとは、会社の行事で・・・(以下省略)

| YOGA | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした!

そういえば口から心臓飛び出ていましたね。

もう悟りの境地なので何を見てもへっちゃらなので安心して下さい。

又お目にかかれる日を楽しみにしていますv-91

| hitomi | 2011/02/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

hitomi先生

さすがです。
もうすべてお見通し・・・。

話をしていてもツッコミどころをけっして逃さないお姿・・・
ヒサビサに感動しました。

意外と朝でもいけちゃう??と錯覚しております。
あとは早起きさえ克服できれば・・・。

| ろく | 2011/02/07 12:27 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/279-be2ad968

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

