Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストとりさわ

今日もにぎやかなトリサワホール
110220_01
大月:1.97


この間の雨の影響がまだ残っているっぽい。

先週よりちょっと難しかった。
110220_02
毎週末、楽しんできた桂川も今週で取水制限が終わるらしい。
今日がラストかな。

対岸の氷壁もすっかり溶けて・・・春がやってきましたね~。
110220_03

来週からちょっと遅めのシーズンオフかな。

| kayak | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

来シーズンこそは!

桂川、結局今シーズンも行けなかったです。
僕の中の行ってみたい、行けそうな川ランキングではかなり上位なんですけど。
ヤラレ系の僕には少し敷居が高くて、二の足を踏んでしまうのも事実ですが(笑)

| KICHI | 2011/02/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

KICHIさん

桂川…今年の冬は楽しかったです。
ほとんどトリサワ張り付きでしたけど。
ここのところのトリサワはマイルドでフレンドリーで。

ダウンリバーも迫力はありますがホントにやばいトコロはそんなにないので。
機会がありましたら是非おこしください。

…って、普段は取水しているのでコンディションがいいことがあまりないのが欠点です。

| ろく | 2011/02/26 08:51 | URL |

仕事に区切りをつけてカヌーしたいと思ってしまう今日この頃(笑)

| ぼん | 2011/03/06 22:26 | URL |

ぼんちゃん

ボンちゃんの先輩(かな?)のH田くんにこの冬よく会ったよ、トリサワで。
彼はキレキレだね~。

いつでも遊びにおいでよ。
仕事もカラダとキモチを壊さない程度にがんばってね。

| ろく | 2011/03/07 08:44 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/288-02f1811c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

