Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鰻とかいて”うなぎ”

今日、ヨガのスタジオへ行くと
またたびセンセイがおもむろにくれた、

鰻ぷく帳とかいて”まんぷくちょう”と読む、浜松・浜名湖うなぎ名店ガイド
110226_01
おぉぉぉー。


こ、これはスゴイ。

しかも丁寧にお勧めのお店を付箋まで
110226_02
な、なんてやさしい人だ。

先週までのカヤックモードも終わってしまいヒマなので、鰻めぐりの旅にでもでようか。



とりあえず、これをいただく数秒前まで、「オレはベジタリアンになるのだ」と宣言した話は延期の方向で・・・

またたびセンセイ、ありがとう

| その他おいしいもの | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

喜んでもらって光栄です☆

鰻は冬が美味しいそうですね
「あつみ」というお店もおすすめですよ♪

ベジタリアンになるのを阻止してしまいましたが、
鰻パワーで浮いちゃってくださいv-42

| またたび | 2011/02/27 19:55 | URL |

さすがまたたびちゃん

やさしさが溢れ出ちゃってたいへんですね。

ろくさん・・
ベジ計画があったのですか!

そんなぁ・・
バーガーキングをはしごしちゃってくださいよお。

| erina | 2011/02/28 13:15 | URL |

またたびサマ

あ~、そのお店に最初は行こうと思っていたのですよ。
駅から近そうだったし。
ただ、行こうとした日がお店のお休みだったんです。

いちおう、自称たまにベジです。
そんなことを言っていたら、笑って聞き流してください^^

| ろく | 2011/02/28 19:51 | URL |

erinaサマ

ワタクシにはやさしさを受け入れる器がないのでダダモレです。

ニセベジなので、「オレ、ベジなんだよね~」といいながら焼肉屋さんに行くタイプです。
スミマセン、ハイ。

バーガーキング・・・ハシゴしたいけど、こっちにはないんですよ、これが。
erinaセンセイがうらやましいデス。

| ろく | 2011/02/28 19:59 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/289-36d1bcae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

